続々・腰が痛い

どうもです。F山です。

 

日曜日から腰痛に悩まされていますが、昨日は若干ではありますが症状が改善してきました。

 

先週に発注したプリンタ用紙も3営業日放置しているし、さすがにマズイということで運ぶことにしました。

もちろん一人でってことはなく、制作部のみなさんで運びます。

この日はあまり無理しないように、運ぶ紙を少なめにしました。

みんなで運んだ紙は、F山が所定の位置に移動するのですが、この作業がマズかったようです。

…腰痛、悪化です。

 

クルマの乗り降り(特に降りる方)が非常にツライです。

愛車ボロードスターにはフルバケットシートが装着されており、ホールド性がいいのですが、とっても乗り降りしにくいんですよね。

腰痛の状態でクルマから降りる時は、ちょっとした覚悟が必要です。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE