そういえばずっと釣りに行っていない

どうもです。F山です。

 

気づけばもうすぐ12月ですね。
1年が終わるのか。
あっという間だったな。

 

というシンミリ気分になり、ふとあることに気づきました。
それは、
「今年もアオリイカ釣れなかったな…」
です。
周りの釣り人はちゃんと釣っていたのに、F山は今年もボウズ…。
今年はエギに投資したり(ロストもいくつかしましたが…)、新規開拓したりと、精力的に動いていたように思います。
が、やっぱり今年もアオリイカ釣れなかったと…。


センス、ないのかな。

 

そんなわけで、9月は何度か釣りに行っていたのですが、10月に入ってからいろいろと忙しくなってしまい、ビリヤードの練習もボチボチがんばっていたので、釣りに行くことはありませんでした。
で、今に至ると。
もうアオリイカのシーズンは終わったんじゃないでしょうか。
それにもう海は風が強いし、寒いしで、行く気にならなくなってしまいました。

 

来年こそは、アオリイカを釣ってみたい!!

 

と、毎年言い続けそうな気がする…。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE