「スガ井」の「ラーメン炒飯」を食べた

どうもです。F山です。

 

今月のラーポンは、田上町にある「スガ井」に行ってきました。
2度目の来店ですね。
前回のブログはコチラ

 

ラーポン特典でいただけるのは「ラーメン炒飯」(1,000円)です。
ラーメンは醤油か塩が選べます。
前回は醤油をいただいたので、今回は塩にしてみました。

どうも最近のF山は醤油よりも塩に惹かれる傾向があるようです。
醤油もおいしかったのですが、塩はすごくスッキリしていて、思わずスープまで完食してしまいたくなってしまいました。
もちろん血圧を考慮して自粛しましたがね。(あぶない、あぶない。)

 

そしてスガ井と言ったら、やっぱり炒飯ですよ。
あいかわらず半炒飯とは言えないボリュームです。
今回も大満足でした!!

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE