電動ポリッシャーを使ってみた

どうもです。F山です。

 

ブライアンプールズ様のBC級ハウストーナメントに優勝して、その賞金で買ったけど、そのまま放置していた電動ポリッシャーをようやく使ってみました。

 

当たり前ですが、手で磨くより全然ラクですね。
電動ポリッシャーを買った目的である、ボンネットの塗装焼け(?)みたいなのは消えませんでしたが、ボディ全体のザラザラ感は若干ですが解消したのではないか?と思います。

 

電動ポリッシャーをかけたあとは、ガソリンスタンドで洗車機をかけることにしました。
洗車機半額の日だったので、思い切ってガラスコートをかけてみました。
以前よりは多少はキレイになったような気がしますが、やっぱりもう塗装自体が痛みすぎているのが気になります。
そもそも古い車だし、手入れもサボっているので仕方がないですね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE