ブライアンプールズ様の「ブラーメン」が進化していた!!

どうもです。F山です。

 

先日はブライアンプールズ様のBC級ハウストーナメントに参戦しました。
お昼ご飯で海鮮丼をいただいたわけですが、試合を終えて帰る前に、もう一食いただいてしまいました。

 

2食目にいただいたのは「ブラーメン」です。

食べかけの画でごめんなさい。

 

サービス飯の看板メニューである「ブラーメン」(←F山が勝手に思い込んでいる)の麺が大きく進化したんです!
なんと、「ラーメンたいち」等のラーメン専門店で使われている麺と同じものになったのだとか!!
実際にいただいてみると、麺が変わったことでより本格的なラーメンに進化していました。

 

ちなみに冬の時期は暖炉に寸胴がセットされて、より本格的なスープ作りをするとのこと。
めっちゃ食べてみたい!!

 

冬季間は新潟市から長岡までの移動がシンドい(なおかつ、愛車ボロードスターで行くとなるとマジ地獄)ですが、ぜひとも一度は食べてみたいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE