パワーブレイクGのバットが帰ってきた

どうもです。F山です。

 

8月に思い切って買ってしまった「パワーブレイクG」というブレイクキュー。
開封したらバット(キューの下半分)にキズというか、塗装の剥がれが見られたので販売店に問い合わせをしたところ、リフィニッシュで対応していただくことになりました。

 

で、そのバットが先日、F山のもとに帰ってきました。

さっそく開封して、バットの状態をチェックしました。
正直なところ、本当に小さいのですが、ちょっと気になるところはありました。
どうせ使っていればどんどんキズがついていくわけだし、ここはひとつ目をつぶりましょう。

 

これで、リフィニッシュに出している間にパワーブレイクGのシャフト(イグナイトGシャフト)に通常のパワーブレイクのバットを組み合わせた「なんちゃってパワーブレイクG」から、本物のパワーブレイクGとなりました。

 

実際に「本物」の方でブレイクしてみましたが、「なんちゃって」の方とあまり大差ないような気がしました。
バットのバランスが若干違うのですが、それによってブレイクショットでキューが振り抜きやすいとか、逆に振り抜きにくいというのは特に感じませんでした。
ラックの割れ方も同様ですね。

 

「なんちゃって」のバットの方がロゴの主張があまりなく、F山的にこっちが好みだったりします。
あと、「本物」を持っている人が増えると取り間違いが起こりそうな気がするので、あえて「なんちゃって」のまま使い続けるのもアリかも?と思いました。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE