スモーキーバーベキューを食す

どうもです。F山です。

 

プールファクトリーのBC級トーナメントで惨敗したF山。

もうやさぐれ感ハンパないので、以前から気になっていたマクドナルドの「スモーキーバーベキュー」を食べてみることにしました。

なかなかオシャレなパッケージではないですか。

ポテトの注文は不可抗力です。

 

感動(?)のご対面。

うーん、いかにもマクドナルドなお姿です。

食べてみると名前のとおり、たしかにベーコンがスモーキーな感じがします。

チーズも濃厚で、なかなかにうまし。

 

ただ、食べていると「やっぱりマクドナルドなんだよなぁ。」と感じてしまいました。

なんていうか、大味ですよね。

おいしかったんですが、次はもういいかなと。

っていうか、そろそろ販売期間終了だったと思います。

 

F山的には「マクドナルドはチキンクリスプが最強」です。

たぶんビーフがちょっと、F山の好みから外れるんでしょうね。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE