スタンプ特典1杯目【和ト】

どうもです。F山です。

 

先日、新発田市にある「GARAGE SAMURAI」様から娘の元愛車を引き取ったF山。
ちょうど昼時だしどうしようかなー?と思っていましたが、ラーメンスタンプラリーで北区にある「和ト」に行っていたことを思い出しました。
速攻で和トにGO!

 

店内にはラーメンスタンプで何が食べられるか書かれていなかったので、店員さんに聞いてみました。
大盛やトッピング以外は何でもOK!
なのだそう。

 

こうなると、単価が高いやつを頼みたくなるのが人の性。
だがしかし。
一番単価が高いのは「味噌チャーシュー」。
F山的に、そんなにチャーシューいらない。

 

そんなわけで、和玄&和トといったら定番の「味噌らーめん」を注文です。
無料で食べて帰るのは忍びなかったので、大盛&ギョウザもオーダー。

チャーシュー麺じゃないのにこんなにチャーシューあるんですよ?
もう十分でしょ。
そして安定の味噌です。間違いない。

 

で、ギョウザも到着。

3つで100円なのでしょうか?
大盛+ギョウザ(3個)で、お会計200円でした。
大満足で完食。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE