血圧? 知らねーよ

どうもです。F山です。

 

このところの溜まりに溜まったストレスが爆発寸前になったので、今日はビリヤードの練習もせずに、スーパーでおつまみを買って、速攻で晩酌を開始しました。
今日はね、もう飲むよ!!

 

血圧?
は? んなもん知らねーよ!
的な勢いです。

 

といいつつ、買ってきた缶チューハイはアルコール5%というね。
ストロング系ではないのね。
とはいえ、一口で半分近く飲んでしまいました。

 

そしてさらに、お酒を飲む前にしっかり血圧を測っているというね。
まじめか。
数値はここ最近で最も高い数値でしたが、今日はそんなことは気にしない。

 

人間なのでね、こういう日も当然ありますよ。
週末でしっかりリフレッシュして、来週からがんばりたいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE