連休明けアルアルがナシナシ?

どうもです。F山です。

 

連休が終わって今日から仕事です。

このタイミングって、いつも何かしらの機械的なトラブルが起こるのがいつものパターン。

 

そして今日はというと…。

はい〜、メインで使うPODプリンターにエラー発生。

これメーカーにメンテナンスを依頼するヤツ〜。

 

ところがこれは単純に紙詰まりのまま電源OFFされた状態から、再び電源ONになっただけだったようです。

ていうかさ、紙詰まり、放置すんなよと…。

こはく様もお怒りです。

 

そんなこともありましたが、ゴールデンウィーク明けのトラブルはこの程度で済みました。

これはちょっと珍しいぞ?

大きなトラブルもなかったのですが、新しく買ったiMacのセットアップやら何やらで、あっという間に一日が終わりました。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE