摂田屋に行ってきた

どうもです。F山です。

 

ブライアンプールズ様でガッツリ練習した翌日、F山は再び長岡に行きました。
目的は、「おにぎりとパフェを食べる」です。

 

とりあえず本日は、おにぎり編です。

 

向かった先は、「摂田屋」の中にある「6SUBI(むすび)」です。
外観はこんな感じ。

 

店内はこちら。

店内は天井が高く、オシャレな空間でした。
お昼どきを少し外したつもりだったのですが、なかなかの人気っぷりでした。

 

おにぎりはこんな感じ。

もちろんF山ひとりの量ではありませんよ。
味噌汁バーが気になったのですが、塩分を控えなきゃなので自粛しました。
娘氏が味噌汁バーを注文していたのですが、めっちゃいい匂いしてました。

 

ちなみに摂田屋ではおにぎりだけでなく、古くからの土蔵をはじめとしたまちなみを感じることができます。
この日はあいにくの雨だったので、散策は自粛させていただきました。
とりあえず掲示物だけ写メっておきました。

 

 

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE