これからどうすっかなー

どうもです。F山です。

 

今日は父の事が気になりながらも会社の忘年会に行ってきました。

 

となりの席になったM山さんとの会話で、

「F山、毎日飲んでるんですわ。飲まなきゃ仕事やってられへんねん」(関西弁ではしゃべってまへん)

に対してM山さん「意外です~~~」

 

…。

えー、こんな感じのやり取りはF山を知らない人との会話でよくある話。

F山の普段の飲んだくれ生活についてはいずれふれましょう。

 

いろいろとネタになりそうな話や写真を溜め込んで、早々と帰宅。

 

 

 

明日は父の車のタイヤを交換してお見舞いに行きます。

子供を連れて行こうと思ってたけど、母から「孫はもう少し回復してからにして」と言われたので、私だけで行こうかな。

その辺は自分も気にしてたので、納得です。

自分は実家から出て生活しているので、なるべく客観的な視点で今の状況をとらえていきたいと思います。

0PEOPLE