職業訓練の一環で職業人講話をやることになった

どうもです。F山です。

 

昨年に引き続き、今年も職業訓練校の講師の仕事をいただいたF山。

 

昨年と違い、今年は「職業人講話」もやることになりました。
印刷業界に従事する立場として、印刷業界についてのお話をするというものです。

 

どんな話をしたらいいのか、かなり考えました。
せっかくの3連休だったのですが、丸一日かかってしまいました。
ひととおり作り終えたのですが、まだリハーサルしていないので、文量が足りているのか、逆に多すぎるのか、わかりません。

 

このブログを書いている現在、職業人講話で文章を考えすぎたのか、まったくブログの文章が思いつかなくなるという謎現象に…。

 

だからといって、職業人講話でちゃんとした文章を書いていたのかというと、もちろんそんなことはありません!
この社員ブログの延長線みたいなイメージです。
それがF山の持ち味(?)ということで、ご勘弁願いたいです。

 

久しぶりにエルゴヒューマンチェアが活躍しました。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE