新卒採用の一次面接を見学

どうもです。F山です。

 

今日は新卒採用の一次面接を見学してきました。

F山は昨年から採用活動の面接に関わることになりましたが、二次面接だけでした。

そのため一次面接で何をやっているのか全くわかりませんでした。

 

そんな一次面接。

途中から見学していたんですが、最初からいてもよかったかもしれません。

いろいろと勉強になりますね。

二次面接で何を質問するかといったヒントも得られました。(←決まってないんかい

 

急遽サポート要員に駆り出された平さんですが、学生さんの細かいところをチェックしていて頼もしかったです。

二次面接でも引き続きがんばってもらいましょう。

なんだかんだ言って引き受けてくれる平さん。素敵です。助かります。あざーっす!

こういう人財を増やしていきたいですね。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE