「麺者 風天」に行ってきた

どうもです。F山です。

 

今月のラーポン特典は、江南区にある「麺者 風天」に行ってきました。
ラーポン特典でいただけるのは「汁なし辛肉まぜそば」です。
別料金になりますが、+10円で大盛に、+20円で特盛にできます。
F山は大盛にしてみました。

 

注文してからあっという間に着丼です!!

F山、風天のまぜそばは2回か3回目くらいですかね。
F山は基本、まぜそばとかつけ麺の類いは、よほどのことがない限り注文しないんですよ。

 

そんなF山なのですが、まぜそばを食べに風天へ。
ということは、
風天=まぜそばウマシ!!
ということで間違いなし!!

 

テーブルには
・酢
・山椒
・魚粉
・ラー油(エビが使われているそうです)
等が置かれていて、味変が楽しめます。

 

麺を食べ終わったら、サービスで追い飯までいただけます。
追い飯はチャーシュー入りの炊き込みご飯みたいな感じで、そのまま食べてもウマシ!!

 

すっかり満腹になってしまいました。
ごちそうさまでした!!

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE