ブライアンプールズのBC戦に参加した

どうもです。F山です。

 

今日は長岡にあるブライアンプールズのBC級マンスリートーナメントに参戦しました。
あれ? そういえばホームであるストレートプールでもBC戦があったような?
まぁ、いいか。

 

試合の前に、まずは腹ごしらえを。
サービス飯で気になっていた「韓国風焼き鳥丼」をお願いしました。
…画像撮り忘れたよ。。。
通常の焼き鳥丼の上に、キムチと生卵が乗っています。
実はF山、キムチが苦手です。
試しにキムチの白菜を一口かじってみましたが、やっぱりムリっぽい。
キムチを避けながら食べてみると、コチュジャンみたいなのが効いていておいしい!
キムチは苦手ですが、コチュジャンは大好きなんです。
もしかしたらキムチも加熱したら食えるようになったんじゃないか? チャレンジはしませんが。

 

腹ごしらえを終えて、試合です。
ブライアンプールズのBC戦は予選がリーグ戦なので、最低でも4試合できます。
なんとか予選は勝ち上がりましたが、準決勝で負けました。
繁忙期で週イチ練習するかどうか?という状態では調子が安定しません。

 

試合後はいつものラーメンを食べて帰りました。

ごちそうさまでした!!

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE