アマナインが直前まで迫ってきた

どうもです。F山です。

 

6月24日から開催される「全日本アマチュアナインボール選手権大会(通称:アマナイン)」のB級代表になったF山。
今回のアマナインは、F山のB級人生の集大成くらいの勢いで臨んでいるつもりなのですが、なんかもうずっとメンタルが不調すぎて不安しかありません。

 

これはビリヤードだけでなく、日常生活や仕事にも言えることで、
なんていうか、重要な判断を迫られたときに頭が全然回らなくなって、うまく喋れなくなったり、ひどいときは体が硬直してしまったりと、今まで体験したことがないようなことが最近は起きています。
もしかすると、イップスと言っていいのかもしれません。

 

アマナインは万全の状態で臨みたいので、アマナイン直前はとにかく心を穏やかに過ごせるように準備したいと思います。

 

このくらい気楽にいけたらいいんだけどなぁ。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE