スタンプラリー6店目【麺屋 ほんず】

どうもです。F山です。

 

スタンプラリー6店目は「麺屋 ほんず」に行ってみました。
昨年まで女池にあった「麺や力ぷらす」のコラボ店だそうです。
Dekky 401のフードコートにあるお店です。

 

メニューが豊富で悩むところですが、食後にビリヤードに行く予定だったので、軽めに食べられる「ほんずラーメン」を注文。
そしてラーパス特典で半チャーハンもいただきました。

軽めではなくなったかもしれませんが、気にしない。

 

ほんずラーメンは見た目通りのアッサリ味。F山の大好きなやつ。
550円という価格もうれしいところ。
チャーハンは機械で作った感じが否めず、作りたて感が少し残念でしたが、それでも香ばしくておいしかったです。
この辺はフードコートあるあるというか、しょうがない面があるかもしれませんね。

 

その他にも各種ミニ丼もあったりと、メニューが豊富です。
次回はK2ラーメンを食べてみたいと思います。

 

仕事の帰りにほんずでラーメンを食べて、そのままビリヤードというパターンが定着しそうな予感。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE