4月最後なので「一兆」に行ってきた

どうもです。F山です。

 

自宅にポスティングされていただるま屋グループのチラシの割引クーポンですが、期限は4月30日まででした。
全然使い切れなかったのですが、せっかくなので最終日に1枚使うことにしました。

 

久しぶりに行って感動した吉相か、
ってか行ったばっかりじゃん。

 

万人家のG麺が結構おいしかったのでまた食べようか、
ってか翌日も会社っすよ?
ニンニクがっつりはマズイっしょ。

 

ということで、いろいろ悩んだ結果、
F山的に多分行ったことがないと思われる「一兆」に行ってみることにしました。
イチオシが何なのかわからなかったので、とりあえず醤油ラーメンを注文です。

だるま屋グループといえば背脂。
というF山の勝手なイメージですが、一兆の醤油ラーメンは背脂推しではありません。
これ、結構好きかも。
なんで今まで一兆に行かなかったんだろう。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE