「まごころ亭」に行った

どうもです。F山です。

 

月曜日は毎月恒例の血圧のお医者さん通いで午後からお休みをいただきました。
昼食は久しぶりに長江飯店で五目チャーハンを食べようと思っていたのですが、残念ながら定休日でした。
頭の中は完全に五目チャーハンだったので、非常に残念。
っていうかF山、こういうパターン多くね?

 

というわけで、長江飯店の近くにある「まごころ亭」に行くことにしました。
平日限定のランチメニューが目当てです。

 

まずは「吟醸味噌らーめん」が着丼。

いつ食べてもやっぱりおいしい!

 

そして半チャーハンも到着。

 

まごころ亭はテーブルによくある調味料だけでなく、塩昆布だったり粗刻みラー油(っていう名前じゃなかったかも?)があって、味変することができるのがうれしいです。
粗刻みラー油は半チャーハンにも合うと思います。

 

 

ごちそうさまでした!

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE