ここ2〜3年の試合で最低の仕上がりだった

どうもです。F山です。

 

今日はビリヤードの公式戦に参戦しました。
会場はホームであるストレートプールでした。

 

最初の試合で10ショット練習があるのですが、まったく球が入りませんでした。
あまりに入らないので笑えてきました。
試合が始まっても球は入らず。
というか、調子が悪いどころの話じゃないくらい最悪レベル。
ショットのタイミングが全く合いません。
ズタボロで初戦敗退。

 

次の試合はC級の方でした。
ここでもショットのタイミングが最悪なくらい合わず。
もう自分が何をやっているのか全然わからない状態に…。
ここでもズタボロで敗退。
F山の夏は終わりました…。

 

試合でここまで仕上がっていないのは本当に久しぶりです。
相手が強かったとか以前に、相手は関係なく、そもそもF山が弱すぎました。
なんだろう、この感じ。
なんか終始メンタルが崩壊してましたね。

 

試合の結果は散々でしたが、年間ランキングはかろうじてですが首位をキープしています。
が、年内の試合はまだ2試合も残っています。
次回こそはしっかり準備して、気を引き締めて臨みたいと思います。

 

ちなみにパワーブレイクGのブレイクがしっくりきていないので、今回はディープインパクトⅡ+パワーブレイクのバットの組み合わせと、2本のブレイクキューを使っていました。

やっぱりこっちの方が使い慣れていましたね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE