ビリヤードの知り合いからジンをいただいた

どうもです。F山です。

 

ビリヤードをしていたらお酒の話になって、F山が最近ジンを飲み始めたという話をしたところ、知り合いが「家の冷蔵庫に20年くらい眠ってるジンがあるからもらって」というありがたいお言葉をいただいたので、ありがたくジンをいただきました。

ついでに、別のお客さんで元バーテンダーをやっていた方から「トニックウォーターで割って呑むとうまいよ」というアドバイスをいただいたので、トニックウォーターを買って帰宅。

 

まずはストレートでいただきました。
誕プレでいただいた「翠」と比べるとボタニカル感は控えめな感じがしますが、そのぶんスッキリした印象です。
F山はジン初心者なので無知ですが、どっちもウマイ!!

 

続いてトニックウォーターで割って呑みました。
いわゆる「ジン・トニック」ってやつですね。
強炭酸水で割ったものよりも断然ウマイですね。
単価が上がってしまうのが辛いですが…。

 

ジン、まじでハマりそう…。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE