【アマナインの話】南条サービスエリアに恐竜がいた

どうもです。F山です。

 

アマナインの帰り道に、福井県にある南条サービスエリアにも立ち寄りました。

 

ここにはなんと、恐竜がいるらしいです。

恐竜に近づいていくKidsたち。
「DANGER」って書いてあるよ? 気をつけて。

 

ここでなんと恐竜さん、吼えました。

Kidsたち、恐竜さんの予想外の行動に後ずさり…。
この光景にF山、思わず吹き出してしまいました。
さらに思わず、
「吼えるんかーい!」
と、リアルにツッコミを入れるという、F山的に非常にレアな独り言も出てしまいました。

 

近くで見るとこんな感じでした。

首が長いですね。
ちなみにこの恐竜さん、餌付けもできるようです。

ベジタリアンなんですね。
健康かよ。

 

もちろんガチで葉っぱを食べるはずもなく、鼻息を吹きかけるというアクションだけではあるのですが、なかなかに手が込んでいますね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE