オーリンズはやっぱり間違いなかった

どうもです。F山です。

 

昨日の下水掃除の影響がきています。筋肉痛です。

どうもですよ。F山ですよ。

 

昨年ドナチーノを購入して、主要な部品を愛車ボロチーノに移植中ですが、いろいろ忙しくて停滞してます。

そんな中で、昨年に速攻で移植したのはショックアブソーバー。

ボロチーノに移植して、「なんか残念なオーリンズだな」と思っていたんです。

 

最近になって残念感がハンパなくなり、異音までするようになりました。

装着してから1年も経ってないですがオーバーホールしなきゃかなぁと思っていました。

 

が。

どうやらショックアブソーバーの上についているナットが1か所緩んでました。

前オーナーの頃から緩み気味で、ボロチーノに装着してからも少しずつ緩んでいったようです。

 

このナットをしっかり締めたら走りが激変。

めっちゃしなやかになりました。

これは俄然走りに行かなければ!

 

…今月は修羅場もあるし無理だなぁ。。。

修羅場、、、修羅場、、、修羅場、、、

 

気が滅入ってきたのでこの辺で。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE