だるま祭、開催中

どうもです。F山です。

 

昨日から「だるまや」で「だるま祭」開催中なんですよね。
というわけで、昨日は「だるまや 竹尾店」に行ってきました。

 

夜に行ったのですが、あいかわらずの盛況っぷりで、1時間くらい待ちました。
コロナ対策ということなのか、行列にするのではなく、紙に名前を書いたらお店の前の駐車スペース等で自由に待機するというスタイルでした。
行列に並んでいると、なんだか狭苦しい感じがしてイヤなので、「なんかいいかも?」と感じました。
ただ、いつ順番がくるかわからないというのが難点です。

 

着丼です。
安定の一杯ですよね。
これがワンコインでいただけるなんて、もう幸せですね。
1時間待った甲斐がありました。

 

ちなみにだるま祭りは本日まで。
8日はウィザップからまぁまぁ近い「女池店」でも開催されます。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE