家族から優勝祝いで牛タンをもらった

どうもです。F山です。

 

日曜日に公式戦で10年振りの優勝したF山。
帰宅後の家族の反応が特に何もなかったので、少し寂しい気持ちでした。

 

が、翌日、なんと優勝祝いということで牛タンをいただきました。

厚切り牛タンです。
牛タンはF山的に、お肉のなかで一番好きな部位だと思います。
たぶん無限に食える。
次は砂肝かな。ハツも好きですね。
そんなわけで、歳のせいか脂っぽくない部位が好みのようです。

 

そしてお酒もいただきました。
翠ジンソーダです。
これがまたうまいんですよねー。
缶チューハイ(?)のなかではちょっとお高めなのがネックですが。
普段はジンを飲むことがないF山ですが、ジン好きなんだと思います。

 

ジンといえば、古町にある「BECOME」という、ダーツとビリヤードが楽しめるバーですね。
「ろくもじ」というオリジナルのクラフトジンをいただくことができます。

 

クラフトジン、飲みたいなぁ。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE