趣味を増やしてしまった危機感

どうもです。F山です。

 

F山は多趣味な人間ではありません。
いろいろなことをやってみたいという興味はなくはないのですが、ひとつのことに集中したいタイプなので、あれもこれもと手を付けるのは無理。
いろいろやるには資金も必要ですし、肝心な資金はありません。

 

そんなF山ですが、最近ちょいちょいブログにも書いている通り、釣りにハマってしまっています。
これはヤバいことです。
一番ハマっているのは依然としてビリヤードなのですが、ビリヤードの練習をするための資金と時間を釣りに奪われてしまっているのです。
…これだから趣味を増やしたくないんですよ。本当に。

 

たちが悪いのが、アオリイカのシーズンが終わりに差し掛かっているところです。
F山的には是が非でも年内に1杯は釣り上げないと気が済みません。
もう完全に病気の域に達していますね。
…これだから趣味を増やしたくないんですよ。本当に。(2度目)

 

パソコン買ってる場合じゃなかったかな?

 

まぁ、いいか。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE