釣り日和2 〜猫たちのひまつぶし〜

どうもです。F山です。

 

スーパーで夕飯の買い物をしていたら、「釣り日和2 〜猫たちのひまつぶし〜」というガチャガチャを発見しました。
この「釣り日和」ですが、1のシリーズは7回くらいガチャってコンプリートしたようです。
今回の「釣り日和2」は、1のシリーズでも登場した猫種が3種類と、新しく追加になった「黒猫」と「シャム猫」の5種類です。

 

F山的に「シャム猫、めっちゃよさそうじゃん?」と思い、試しに1回ガチャってみたら、シャム猫が降臨しました!!
ただね、開封してみたら「これじゃない感」を感じたんですよ。

左の印刷物のシャム猫がほしかったんですが、実際は右のヤツです。
ちょっとボケているのでもう一枚載せてみます。

なんかマントヒヒっぽくないですか?

 

ちなみに相方さんも1回ガチャりましたが、黒猫が降臨。
持っていなかったシャム猫&黒猫が1発(ずつ)で降臨したことになります。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE