釣りに行ったはずなのだが?

どうもです。F山です。

 

胃痛で夜明け前に目が覚めてしまい、そこから寝れなくなったF山。
こうなったら釣りに行くしか。

 

というわけで、東港へGO!!

 

はい、いつものごとく釣れませんがなにか?

 

途中でトイレに行きたくなったので、いつもワラビを採りに行っている公園へ移動しました。
ついでにワラビどないやねん?
ということで、ワラビ偵察へGO!!

 

やっぱり生えてたら採っちゃうよね。
おかげで朝マヅメを逃しちゃいましたが、ワラビも食べたいので気にしない方向で。

 

ここのワラビはそろそろ終わりっぽい感じでした。
伸び切っているのが多かった印象です。
先週も行っておけばよかったな。
そのかわりに、食べごろのやつはいい感じのサイズ感でした。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE