今年初ラーメンは「さぶろう」でした

どうもです。F山です。

 

2023年の初ラーメンは、江南区にある「中華そば さぶろう」に行ってきました。

 

注文したのは「中華そば(大)」です。

ラーポン特典の味玉をいただきたかったのですが、残念ながら品切れだったので、代わりに海苔をサービスしていただきました。

 

以前もいただきましたが、「あっさり系の醤油ラーメンの極み」的な感じがします。
ほどよい煮干し感。

 

「もっともっと煮干し感プリーズ」なアナタには、別メニューの「濃厚にぼしそば」も控えております。

 

麺の量は「大」(たぶん2玉分くらいあるのでは?)にしましたが、比較的リーズナブルに麺の量がチョイスできるのがありがたい。
麺もお店のこだわりが感じられて、麺単体でもレベル高し。

 

トッピングの量も多すぎず、少なすぎずで、ベストバランスだと思います。

 

昼営業のみというのが少し残念な気がしますが、そのかわりなのか、朝が10時開店というのはうれしいところ。
朝ラーでも行けるお店ですね。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE