異様な光景?

どうもです。F山です。

 

昼食時の一コマをご紹介。

電子レンジに異様なものがセットされていました。

なんと、ヨーグルト!

ヨーグルトを加熱してどうするんでしょうか?

っていうか、この容器は電子レンジOKなのか?

 

…ツッコミどころはたくさんありそうですが、もっと気になるのは誰のものなのか?

 

犯人(?)は、せいたかのっぽさんでした!

 

そして容器の中身はヨーグルトではなかったようです。

なんと焼きそばでした!

ちなみにヨーグルトの容器は2つ持参していたようです。

なぜ弁当にヨーグルトの容器を使っていたのかは謎ですが、察するに、食べ終わったらそのままゴミ箱に捨てられる(ウィザップでは弁当のゴミは持ち帰ることになってますが。)からかもしれませんね。

F山も外で焼きそばを食べる時はマネしてみようと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE