ワラビ採りに行った

どうもです。F山です。

 

昨日はストレートプールのハウストーナメントに参戦しましたが、実はその前にワラビ採りに行っていました。
もうひとつの敗因はこれだったのかもしれませんね。
…まぁ、いいか。

 

今回も前回と同じ場所に行ったのですが、前回よりもいい感じに生えていました。
公園なので足場が良くて安全&安心です。
山で採るワラビより細いかもしれませんが、全然おいしくいただけるので問題なし。

 

この日の採れ高です。
約2kgくらい採ってきたみたいです。
前回と同様に、今回も全部おひたしでいただきます。
我が家はおひたし以外の調理法を知らないんですよ。
あ、炊き込みご飯とかに入れてもおいしそうですね。

 

食べきったらまたワラビ採りに行こうと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE