ストプーBC級戦に参戦した

どうもです。F山です。

 

今日はストレートプールのBC級ハウストーナメントに参戦しました。
参加人数がF山含めて5人しかいなかったので、総当たり戦となりました。

 

初戦の1ラック目からマスワリ目前で9番までたどり着き、
「今日調子いいんじゃね?」
と、調子に乗ってしまったのか、9番を外し…。
ここからガクッと調子を落としてしまいました。

 

っていうかね、この9番の配置がすごく嫌だったんですよ。
というのも、先週の公式戦のときとほとんど同じ展開だったんですよ。
先週の公式戦でも開幕マスワリ目前で、今日外した9番とほとんど同じ配置となり、やっぱり外してしまいました。
トラウマになってる感…。

 

本日の試合の結果は全敗でした…。
ふがいないです。
ただ、4人と対戦して3人はフルセットまで粘ることができたので、あまり落ち込まないようにします。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE