焚き火台を買った

どうもです。F山です。

 

ついにね、やっちまいましたよ。
そう、アレを買ってしまいました。

 

F山、またひとつ趣味を増やそうとしているのか?
ビリヤードに専念するんじゃなかったのか? 大丈夫なのか?

 

ということで、届いたのはコチラの商品です。

焚き火台を買っちゃいました!

 

さっそく開封していきます。

 

晩酌中のいい感じに酔っ払った状態で組み立ててみたのですが、鉄板で指をサクッと切ってしまいました…。
鉄板は薄くて鋭利なので、軍手を着用して組み立てたほうがよさそうです。

ソロキャンプにはちょうどいいサイズ感なのではないでしょうか。
組み立ても簡単。(指を切ってしまいましたが…

 

収納するとA4サイズに収まります。
しかもめちゃ薄です。

 

先日買ったカマドと一緒に使っていこうと思います。

ホームセンターに行ってみたのですが、カマドはグリルプレート等のアフターパーツが売られていておもしろそうです。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE