第3回NIBAエキサイトナインボールに参戦した

どうもです。F山です。

 

昨日は第3回NIBAエキサイトナインボールに参戦しました。
会場は、長岡のBRIANPOOLSさんでした。

 

BRIANPOOLSさんといえば、やっぱりサービス飯です。
画像を撮り忘れてしまいましたが、この日は「中華丼」と「味噌らーめん」と、まさかの2食もいただいてしまいました。
おいしかったです! ごちそうさまでした!!

 

試合の内容はというと、試合前日の練習で「これだ!!」と掴んだつもりだったのですが、これまたまさかの「気のせいだった」説という…。
なんかずっとフォームがしっくりこなくて、キューがまっすぐ振れていない感じでした。

 

そんな状態ではありましたが、初戦はなんとか突破することができました。

 

次の試合でも変わらずにしっくりこないフォームに加えて、ポケットがめちゃ狭い等の難しいコンディションのテーブルに対応できず、負けてしまいました。

 

さらに次の試合も難しいテーブルだったのですが、少し調子が掴めてきたような感じがしてなんとか勝つことができ、決勝トーナメントに進出することができました。

 

そして決勝トーナメント1回戦はBRIANPOOLSさんのオーナー…。
オープン戦で必ず対戦しています。
この日もフルボッコにされました。つらい…。

 

オーナーさんから譲っていただいたジャンプキューも、この日は不発でした。つらい…。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE