大雷軒に行った

どうもです。F山です。

 

25日(火)は東京出張でAI(人工知能の方ね)のセミナーを受講したってのは昨日書きました。

せっかく東京に来たんだし、現地のラーメンが食べたいよね。

というわけで、研修会場の近くにラーメン屋がないかチェック。

 

Google先生の紹介&F山の好みに引っかかったのは大雷軒というお店。

なんとLUNA SEAの真矢さんプロデュースのお店だそうです。

…うーん、ちょっと夢をぶち壊された気がするようなしないような。

 

大雷軒はワンコインで琥珀醤油ラーメンが食べれてコスパ高し!です。

その他の担々麺とか味噌ラーメンになるとまぁ普通の値段かな?と思います。

 

F山は最近外食が続いていてお金がピンチなので、コスパ重視で琥珀醤油ラーメンを注文です。

500円とは思えないおいしさ!

幸○苑の中華そばをグレードアップした感が若干ありますが、幸○苑も大好きなので問題ないです。

 

麺の大盛はなく、替え玉スタイルでした。

半玉+60円、一玉+120円。

朝食を食べてなかったので一玉でお替りです。

あっさり食べれてしまいますね。

 

今後この辺に出張になることはあまりなさそうですが、機会があったらまた行ってみたいお店でした。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE