お花見に行ってきた

どうもです。F山です。

 

昨日は天気が良かったので、毎年恒例の鳥屋野潟公園へお花見に行ってきました。
ちなみに前日・土曜日は大河津分水に行ったのですが、まだ全然咲いていなくて残念な感じでした。
果たして鳥屋野潟公園はどうだったかというと…。

 

こんな感じでした。

一番見どころのスポットはいい感じの咲き具合でした。
来週末は見頃を終えているのではないかと思います。

 

ちなみに我が家のアイドル・こはく様も鳥屋野潟公園に参上。

こはく様、いい表情してました。
こはく様はヘルニア持ちなので、あまり長い距離を歩かせるわけにはいきません。
なので、お散歩後半は抱っこされて満喫してました。
(こはく様、なにげに重いんじゃ…)

 

なんか今年もお花見を近場で済ませてしまった感がありますが、鳥屋野潟公園は近場で満足な規模感がすごくいいですね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE