バス釣り用のリールを買ってしまった

どうもです。F山です。

 

オフハウス巡りをしていたら、なんだか良さそうなリールを発見してしまい、よく調べもせずに思わず買ってしまいました。

買ったのはシマノの「COMPLEX C14+ 2500HGS F4」という商品のようです。
よくよく調べてみると、バス釣り用のリールのようです。

 

細けーことは気にしねーんだよ!!
アジかアオリイカかシーバスとかが釣れれば何でもいーんだよ!!

 

と、謎に半ギレしたわけですが、願わくばこのままのセッティングでアジングに使えねーかという願望。
巻いてあるラインはPEラインだと思うんですが、わりと細めのラインが巻かれているみたい。
F山がアジングで使っているエステルラインとあまり変わらない感じのラインの細さです。
エステルラインはF山的に扱いが難しく感じていて、PEラインを試してみたいと思っていたので、「物は試し」で使ってみようかなと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE