「香味徳(kamitoku) 銀座店 」に行った

どうもです。F山です。

 

研修2日目の昼食は「香味徳(かみとく) 銀座店 」に行きました。
先日の「金丸」と同様に、事前リサーチをせずに4階ラボから近いお店というチョイスです。
どうやら鳥取のラーメンだそうです。

 

鳥取ラーメンも馴染みがなかったので、どれにしようかかなり悩みました。
迷ったときは、とりあえず味噌を頼んどけ!
ということで、「牛骨味噌」にしてみました。

麺は太麺でツルツルモチモチしてます。
F山はツルツルよりは、もう少しスープに絡む麺の方が好みではありますが、これはこれで良し。
スープはニンニクが効いていて、なかなか濃厚です。
午後からの講義が心配でしたが、マスクもしてるし、気にしない方向で。
野菜がたくさん入っていて、ボリュームも○です。
野菜の甘味もしっかり出ています。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE