愛車・ボロードスターのバッテリーを交換した

どうもです。F山です。

 

突然のバッテリートラブルに見舞われたF山の愛車・ボロードスター。
バッテリーチャージャーを使って一瞬だけ復活したものの、やっぱりダメだったので、バッテリーを交換することにしました。
で、ブツが届いたので早速交換してみました。

 

愛車・ボロードスターのバッテリーはトランクに設置されています。

昔乗っていたR33スカイラインもトランクにバッテリーが設置されていて、やはり専用品のドライバッテリーが使われていました。

 

今回買ったバッテリーは純正品だったので、本当に取り替えるだけの簡単作業でした。
エンジンのかかりもバッチリ!!
これでまたしばらくは大丈夫になった…と信じたい。

 

っていうか、本当にボロなボロードスターなので、次はどこが壊れるかすごく心配です。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE