棚ぼたでアマナインの出場権が回ってきた

どうもです。F山です。

 

ある日突然、ストレートプールのマスターから電話がかかってきました。
内容は、
「アマナインの権利が回ってきたんだけど、どうする?」
でした。

 

「え?」

 

まさに「鳩が豆鉄砲を食ったよう」みたいになったF山。
というのも、昨年の年間ランキングは7位でした。
アマナインの出場権は、年間ランキング2位までなのに、なぜ?

 

それはそれとして、最近お金を使いすぎてしまってるし、どうしようか…。

 

少し前にシーバスロッドを買っちゃったしなぁ。

 

その前に腕時計も買い替えちゃってるしなぁ。

 

そして、先日行った焚き火が最高すぎて、焚き火台まで気になってしまっているし…。

 

いろいろ悩みましたが、せっかくの機会なのでエントリーすることにしました。
前回はガチガチに緊張しまくって大変でしたが、今回はいい結果が残せるようにしっかり準備して臨みたいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE