ぐわらん洞に行った

どうもです。F山です。

 

今日は以前から気になっていた「ぐわらん洞」に行ってきました。

ストレートプールに行く途中でお店の前を通るんですが、朝〜昼しか営業しておらず、なかなか行けなかったわけですが、今日は夏休み。

行くなら今日しか!

 

そんなわけで、支那そばと半チャーハンのセットを注文しました。

半チャーハンが現れた

あー、やっちまいましたね。

F山は紅ショウガとか漬物がNGなんです。

紅ショウガで赤くなったご飯もNG。

次回は「漬物いりません」って言わなければ…

 

肝心のお味は「THE・チャーハン!」です。

チャーハンマシンで作るのではなく、ちゃんとフライパンで炒めてます。

香ばしくてもう最高!

 

そして支那そば登場。

はっきり言って、めっちゃ好き!

やっぱりシンプル・イズ・ベストですよ。

大盛りとは言わず、2杯とか軽くイケる感じ。

有名店とかの凝りに凝ったラーメンもいいですが、こういったシンプルなラーメンの方が好きなのかもしれません。

 

すごく気に入ってしまいました。

また絶対に行きます。

 

そして明日は「柿屋」に行ってみたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE