ビリヤード漬けの一日でした その2

どうもです。F山です。

 

昨日のブログの続きです。
クラッカーで10時半くらいまでビリヤードを楽しんだあとは、長岡のブライアンプールズ様(以下、ブラプー)に向かいました。
文字通りの「ビリヤード漬け」の一日となりました。

 

プラプーに行った目的はもちろん、ブラーメン!
それともうひとつの目的は、BC級ハウストーナメントです。

 

お店に到着して、まずは本来の目的(?)である、ブラーメンをいただきました。

今回は鶏白湯スープバージョンでした。
うまだお。
あいかわらずF山の血圧の関係で、スープを残してしまいました。
残念&無念…。
(と言いつつ、結構飲んでしまったのは相方さんには秘密です)

 

この日の試合の内容ですが、終始ショットのタイミングが合ってなくて、全然ダメダメでした。
それでも「センターショット対決」でぎりぎり決勝トーナメント進出の権利を得ることができました。

 

決勝トーナメント1回戦は、F山が苦手としているブラプー店長さん。
球回りがよくギリギリ勝つことができました。

 

準決勝の相手は、この内容のないF山ブログの愛読者(?)様でした。
なーんにもいいところなしで、あっさり負けてしまいました…。
そして、この方が優勝でした。
おめでとうございます!
次回、リベンジさせてください。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE