卓球台が現れた

どうもです。F山です。

 

先日、ウィザップ本社社屋3階に卓球台が現れました。

ラケットなどがないみたいなので、まだ卓球を楽しむことができません。

 

卓球のボールって消耗品じゃないですか。
少しでもヒビが入ると音とか跳ね方とか変わるじゃないですか。
ボールがなくなったら総務に頼んで補充してもらうのかな?
…なんかめっちゃ気が引けるかも。

 

いろんな人から「ビリヤードテーブルじゃなくて残念だったね」的な声をかけられました。
たしかにビリヤードテーブルが会社にあったら、F山は帰宅しなくなるかもしれません。

 

おや? まてよ?
「帰宅しなくなる」=「家庭崩壊」じゃねーかと。

 

あぶないあぶない。
卓球台でよかったよ。

 

ちなみにビリヤードテーブルは設置とか、維持費もけっこうかかるので難しいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE