休んだ翌日はトラブルが起こる

どうもです。F山です。

 

昨日はシフト休をいただきました。

こうして休んだ翌日は、かなりの確率でトラブルが発生します。

 

ご多分に漏れず、今日も出社したらトラブルが発生していました。

それは、プリンタの故障…。

今回はプリントサーバー関係のトラブルで、最悪の場合、設定が全部お釈迦になる可能性がありました。

もう一回設定しなおせばいいという話なのですが、どうやって設定したか覚えていません。

マニュアルを眺めてみても、「●●の項目の意味ってなんだっけ?」といった感じでした。

 

ありがたいことにメーカー様が親身になって対応してくださり、トラブルの完全解決には至っていませんが一応元通りに使用できるようになりました。

感謝!!

 

このプリンタは設定のバックアップを外部HDDにとることができるので、今後に備えてきちんとバックアップをとりたいと思います。

(前にバックアップとったと思ったんだけどなぁ…)

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE