酒を解禁した途端にゲームをやらなくなった

どうもです。F山です。

 

血圧の関係で1月から約1ヶ月ほど断酒して、その間の暇つぶしにゲームをやることにしたF山。
お酒を解禁した途端にゲームをやらなくなってしまいました。

 

ファイナルファンタジー5はラスボスを倒して、
なんかノリでラスボスより強い(というかFF5で最強らしい)「オメガ」も倒して、
残すは「しんりゅう」のみという状態でした。

 

ちなみに先日NPさんとお話する機会があったのですが、FF5の話でちょっと盛り上がりました。
「オメガ」は「サンダガ+まほうけん+みだれうち」ですよねー。
みたいな感じでした。

 

最後に残している「しんりゅう」なのですが、レアアイテムである「りゅうのひげ」をGETしたくて生かしている状態だったような?
「りゅうのひげ」はムチ系のアイテムっぽいのですが、果たしてGETしたところで使うのか?

 

FF6も控えているのですが、F山の薄い記憶だと一番好きな作品だったような気がします。
スマホ版でもリリースされるみたいですね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE