家族の帰宅がうれしすぎたイッヌの末路

どうもです。F山です。

 

我が家のアイドル・こはく様。
今日は、家族の帰宅がうれしすぎたこはく様の末路を紹介します。

 

ある日のこと。
娘が帰宅して、こはく様、うれしさ全開。

 

ソファに置いておいた(脱ぎ捨てた)、F山のカーディガンにゴロゴロ、グリグリ。

なんてことをしていたら、袖に頭が入ってしまったの画。

 

別アングルからの画。

 

お鼻が見えたよの画。

 

こういうときのこはく様って、だいたいフリーズしてますね。
状況把握に努めているのでしょうか?
それとも、助けを求めているのかもしれませんね。

 

そんなこはく様の末路はこんな感じになっておりました。

袖口から頭だけ脱出。
これは状況が好転したのか? それとも悪化したのか?
そして何かを訴えているような、この表情よ。

 

ってか、それ。
F山のカーディガンよ。
毛玉だらけなのでいいっちゃあいいけどね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE