久しぶりの外出

どうもです。F山です。

 

今日はストプーでビリヤードでした。

予定では2時間で帰るつもりでしたが、結局6時間くらいいました。

やっぱムリですね。2時間じゃ足りないわ。

 

先日、ストプーのマスターから某台湾人プロのオススメ動画を教えてもらいました。

興味がある人はコチラから見てください。

ちなみに某オススメ台湾人プロは、若そうな方です。

この人のスゴイところは、ストロークがしっかりしているところと、なにより体が全く動いてないところです。

「体が動いていない」=「体を残す」というそうです。

 

そんな動画を見たためか、今日はすこぶる調子が良かったです。

「ストロークしっかり」&「体を残す」

これを特に意識して実践したわけです。

 

ところが…

4時間を過ぎたあたりから全然実践できなくなりました。

電池切れのようです。

…新たな課題が見つかったようです。

 

とりあえず長かったトンネルは抜けつつあるようなのでヨシとしましょう。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE