【アマナインの話】再び物欲に襲われる(その2)

どうもです。F山です。

 

アマナインに出場して、あるビリヤードの道具がほしくなってしまいました。
それは、
「キューケース」
です。

 

キューケースを持っていないなんてことはもちろんないのですが、今回アマナインに持っていったケースが重くて辛かったんですよ。

重いのと、本革製なので水に弱いんですよね。
そしてアマナイン1日目は豪雨という最悪の状況に…。

 

そんなわけで、水に濡れてもある程度は平気で、なおかつ軽いキューケースがほしくなったわけです。
ちなみにそういったキューケースも持っているといえば持っています。

このキューケースは見た目以上に収納力があって、なにげに便利。
昔、中国に3ヶ月ほど出張で滞在したことがありましたが、そのときに大活躍してくれました。
現在も愛車・ボロードスターにビリヤードの予備のセットとして常備しています。

 

このキューケースで全然よかったのですが、持ち手のところが千切れかかってきたので、そろそろ買い替え時なんです。

 

アマナインで散財しまくったので、しばらくキューケースの新調は無理ですが、いずれ買い替えたいなと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE