ストロング系の缶チューハイをしばらく封印するぞ

どうもです。F山です。

 

血圧の関係で、お酒の量を控えているF山です。どうも。
お医者さんも「適度な飲酒は体に良い」と言ってたので、適度な飲酒を心がけたいですね。

 

ということで、缶チューハイで一番好きなフォーナインはしばらく封印というか、買わないことにしました。
…悲しい!!

 

で、代わりに買ってみた缶チューハイがかなりおいしかった。
それがコチラ。

ちなみにアルコール度数は5%です。
「ほろよい」でいいじゃん。
という声も聞こえてきそうですが、F山的に「ほろよい」はジュース。ノンアルみたいなものです。

 

パッケージに書かれているとおり、
「甘くなくてしっかりすっぱい!」です。
レモンの味が濃い。
これはリピートしちゃいそうですね。

 

今までずっと「ストロング系じゃないと飲んだ気がしない」なんて思っていましたが、血圧を気にするようになってから考えを改めるようになってきた気がします。
反面、
「こんなのF山じゃねぇ!」
みたいな気持ちもあったりしています。

 

…まぁ、いいか。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE